武富士 会社更生法適用申請 
Friday, October 1, 2010, 04:47 PM -  債務整理
以前から、過払い金の支払いが遅れたり、1年近く先の支払期日での過払いの和解を要求してきたりと、かなり資金繰りに窮しているなと思っていたら、やはり武富士も法的整理に踏み切りました。

つい先日、来年6月に支払いで過払い金返還の和解をしたばかりなのに、どの程度返ってくるものやら・・・。

とはいえ、以前武富士と取引があった方でも、まだ過払い金が返ってくる可能性はあると思うので、早めにご相談ください。

各司法書士会でも無料相談会や電話相談なんかを急遽行っているようです。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3959 )
今年も5位か・・・ 
Wednesday, September 1, 2010, 11:01 AM - 遊び
まだシーズンは終わってませんが、今年の広島カープはどうやら5位で終わりそうです。
いつになったらクライマックスシリーズに進出できることやら・・・。
「あきらめらたそこで試合終了・・・」なんていう名言もありますが、残りの試合数を考えるとちょっと難しいかなと。

7月に神宮球場での観戦を雨で逃して以来、今年は一度も球場に観に行ってないけど、もう今シーズンは行かなくていいか、という気持ちにもなってしまいます。

早くも来年の話をしてしまうと、今、チームトップの本塁打数の2年目の岩本の躍進(ホームラン30本とか!?)と、前田健太の絶対的エースへの成長と、やはりクライマックスシリーズ進出を期待したいと思います。


あとマツダスタジアムにも行きたいなぁ

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3990 )
NBAファイナル 
Thursday, June 3, 2010, 12:59 PM - 遊び
いよいよ明日からNBAファイナルが始まります。

2年前に某動画でファイナルの試合を見て以来、応援しているセルティックスと去年の覇者レイカーズの対戦という、非常に楽しみな組み合わせになりました。
セルティックスのBIG3とロンドの活躍に期待。

BSで全試合生放送するってことなんで、明日からしばらく勤務時間が不規則になりそうです。


あと、NBAの試合見た次の日にバスケやるとなんかうまくなってるような気がするのは、きっと気のせいじゃないはず。


[ 2 コメント ] ( 335 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 5080 )
なんか巣鴨駅が・・・ 
Tuesday, March 30, 2010, 05:50 PM - 一般
にぎわっております。

3月25日に駅ビル「アトレヴィ巣鴨」がオープンしたせいです。
狭いフロアのわりにいろんなお店が入っていて、お昼過ぎに行ってみたらけっこうな混雑っぷりでした。
本屋なんかもできたので、もう少し人出が落ち着いたらじっくり見てみようかと思います。

この勢いに乗じて、我が事務所にもお客さんや依頼が増えてほしいものです。


 [before] 2008年5月28日撮影                  [after] 2010年3月26日撮影
  




[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3939 )
看板 
Wednesday, March 17, 2010, 05:00 PM - 司法書士
開業して2年半以上経ちますが、ようやく看板を作りました。

入口がわかりにくく、初めて来る方がビルの前を素通りしてしまうことが多かったので、今更ではありますが。


来所の際は、こちらを目印にお越しください。






[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 2.9 / 3251 )

戻る 進む